少女時代ソヒョン、「チャンネル少女時代」で思わず涙ポロポロ…その理由とは?

「チャンネル少女時代」少女時代ソヒョンの写真

写真:「チャンネル少女時代」

少女時代ソヒョンがメンバーに感謝の気持ちで涙を流した。

11日に韓国で放送されたケーブルチャンネルOnStyleのリアリティ番組「チャンネル少女時代」では、メンバーに対する感謝の気持ちで感情がこみ上げ、涙を流すソヒョンの姿が公開された。

番組では、ソヒョンが「正しい生活を送る少女」から「セクシーなソヒョン」に変身しようと試みているという疑惑が提起された。しかし、スヨンは、「こんな末っ子の変化が良いみたい」とした上で、「『風と共に去りぬ』という作品で果敢な衣装を着たが、仕事のためでもそんなこともしようとする姿に感心した。焦らず、今のようにしてくれたらと思っている」と末っ子ソヒョンに対する愛情を表わした。

続いてヒョヨンもまた、「私たちの中では、永遠の末っ子なので可愛くてキレイ」と言い、ソヒョンはメンバーに対し、「お姉さんたちにとても感謝している」メンバーへの気持ちを語り、涙を浮かべた。

これに対してメンバーは、ソヒョンを落ち着かせるために「ソヒョン、私はあなたを愛している」という歌を歌いながら、末っ子ソヒョンへの思いを表現した。

「チャンネル少女時代」は少女時代のメンバー8人全員で出演する初めてのリアリティー番組で毎週火曜日の午後9時に韓国で放送されている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »