少女時代サニー、赤いビキニの大胆写真を掲載したビックリ理由とは?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「チャンネル少女時代」ティファニー&サニーの写真

写真:OnStyle「チャンネル少女時代」

ガールズグループ少女時代のメンバー、サニーが「赤いビキニ」の写真を公開した理由を明らかにした。

今月4日、ケーブル放送OnStyleのリアリティ番組「チャンネル少女時代」にて、少女時代をめぐる疑惑についてメンバーが直接暴いた。

番組では、サニーのビキニ写真について言及、メンバーはサニーに「流出したと思ってた。驚いた。元はどこ?」と聞くと、サニーは「私です!」と明らかにした。メンバーは、「赤いビキニがきれいで投稿したの?それとも本人がセクシーだと思って載せたの?」と尋ね、サニーは「率直に言って、ダイエットしたのがもったいなくて掲載した」と告白した。

サニーは、SNSを通して、赤いビキニを着ている自分の姿を写した写真を公開し、ファンやネットユーザーの注目を集めていた。
スヨンが、「その写真の波紋がこんなに大きいとは予想しなかった?」と聞くと「波紋は大きくなかった」と淡々と述べた。しかし、メンバーは、口をそろえて「(波紋が)大きかった!!」と言い返した。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »