リュ・シウォン、ついに復帰へ!!日本で3年ぶりにニューアルバムをリリース

    リュ・シウォン_2654韓流スター、リュ・シウォンがカムバックする。韓国ではバラエティ番組のMCで、日本では3年ぶりに新しいアルバムをリリースし公演も開催する予定だ。

    これまで元妻と離婚を巡り双方が訴え合う攻防が相次いで報道されてきたリュ・シウォン。その間、レギューラー番組などからも降板し韓国での芸能活動を自粛していたが、2月に一連の問題の片がつき、カムバックの準備をしてきた。リュ・シウォンは、SBS「驚きの大会 スターキング」の後番組としてスタートするカーレーシングバラエティ番組「ザ・レーシング」でMCとしてお茶の間にカムバックする。約3年ぶりの番組復帰であり、5年ぶりの地上波出演ということから関心が高まっている。

    リュ・シウォンは同番組で、秋山成勲(チュ・ソンフン)、パク・ヒョンシク、TEENTOP(ティーントップ)のNiel(ニエル)、チョン・チャンウなどの芸能人10人に、これまで培ってきたカーレーシングのノウハウを伝授する。

    また10月6日には、日本でアルバム「AGAIN」を発表し、2012年にリリースした9thアルバム「Season」以来、3年ぶりにファンに歌声を届ける。同アルバムは6曲収録の予定で「初心に帰って再び走る」という意味が込められている。エイベックスとの契約が満了したリュ・シウォンは、新たな出発のために最近、ユニバーサルミュージックジャパンと契約した。

    リュ・シウォンは所属事務所を通じて、「これまで個人的な事情でファンに良い姿をお見せすることができず、申し訳ない気持ちが大きかった。日韓でスタートし、様々な活動を通してファンが感動する瞬間を作れるように最善を尽くしたい」と活動の本格再開への意気込みを伝えている。

    リュ・シウォンは、11月9日から東京、大阪、名古屋で日本ツアーを開催する予定となっており、約2万人を動員する見込みだ。

      この記事もよく読まれています!

      ページ上部へ戻る
      Translate »