オ・ミンソク、女子から大人気の華やかなカナダ留学時代を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私たち結婚しました」オ・ミンソク&カン・イェウォンの写真

写真:MBC「私たち結婚しました」
「私たち結婚しました」オ・ミンソクの過去に、カン・イェウォンが緊張した。

15日に韓国で放送されたMBCのバラエティ番組「私たち結婚しました」シーズン4で、俳優オ・ミンソクがカナダ留学時代、外国の女子学生から人気があったことが公開された。

オ・ミンソクは、カン・イェウォンと愛犬ロミと一緒に家族写真を撮るために知人が運営するスタジオを訪れた。カン・イェウォンは、オ・ミンソクとスタジオを運営する男性が学生時代にカナダ留学をしていたという話を聞いて、「カナダで金髪のガールフレンドと付き合ったの?」と尋ねオ・ミンソクを困惑させた。

これに対して、オ・ミンソクの知人は、「ミンソクがあまりにも人気があって、外国の女性が韓国語で『カッコイイ』と学んでミンソクに言ったりした」と答えた。オ・ミンソクは、「1クラスに、10人程サム(Somethingの略、男女がお互いに好感を持っている段階)がいた」と打ち明けた。それだけでなく、勉強も出来て、友達も多く、嫉妬されるほどだったというオ・ミンソクの華やかな留学時代が明らかに。

言葉を失ったカン·イェウォンは、「私は、頭を脱色する必要がありますか?」と言い爆笑を誘った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »