雑誌「VOGUE KOREA」でイ・ヒョリ、済州島でのシンプル&スローライフを公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ヒョリ&イ・サンスンの写真イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦の幸せな田舎暮らしが公開された。

ファッション誌「VOGUE KOREA」は、8月号に掲載したイ・ヒョリとイ・サンスン夫婦のグラビアカットとインタビューを公開した。済州(チェジュ)島でスロー&シンプルなライフを実践している2人の姿にネットユーザーの注目が集まった。

グラビアカットには、イ・ヒョリの愛犬1号であるスンシムとモカ、ヒマン、そしてグアナ、ソクサムがなど5匹の犬と2匹の猫が写っている。イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦は、愛犬たちと一緒に広い野原で一緒に横になり、幸せそうな姿を見せた。イ・ヒョリは、素顔のカジュアルでリラックスした日常の姿を見せ、シンプルながらも清楚な魅力で話題をとなった。

イ・ヒョリとイ・サンスン夫婦は、2013年9月に済州(チェジュ)島の別荘でプライベート結婚式を行った後、都会ソウルから離れ済州(チェジュ)島に移り住み、多くの話題を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »