女優キム・セロム&シェフのイ・チャンオ、交際3ヵ月にして本日(13日)スピード結婚!可愛いプロポーズも話題に

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

キムセロム

キム・セロムのInstagram

スーパーモデル出身で女優のキム・セロムとシェフのイ・チャンオカップルが今日(13日)、結婚する。

キム・セロムとイ・チャンオカップルは、この日昼、両家の家族や友人との昼食会で夫婦の誓いを交わすとのこと。

先月24日、キム・セロムの関係者はキム・セロムが8月にイ・チャンオシェフと結婚、結婚式は挙げずに家族などが集まり簡単に食事をする予定だと明らかにしていた。そして食事会の後に、婚姻届を提出すると伝えた。

キム・セロムとイ・チャンオは今年4月、知人の紹介で知り合い、恋人関係に発展、交際わずか3ヶ月で結婚を決めるというスピード婚で世間を驚かせた。あまりのスピード婚に速度違反(授かり婚)ではないかとの疑惑も浮上したが妊娠はしていないとしてこれを公式に否定している。

キム・セロムは、自身のInstagramを通じてイ・チャンオシェフからのプロポーズを示す写真を公開し話題を呼んだ。公開された写真には「愛してる。僕と結婚しよう、セロム」と書かれた紙と、その隣のもう一枚には指輪を持つネイルに目のマークのついた手と「YES」という文字が描かれており、その2枚の紙を持つ手の親指にも絵の中の指と同じく目のマークがついており、注目を集めた。

キム・セロムは、2004年にスーパーモデル選抜大会でデビューして以来、リポーターやMC、女優など精力的に活動をしている。一方のイ・チャンオシェフは、ケーブル放送O’live TVの「O’live Show」、JTBCの「冷蔵庫をお願い」などに出演し顔を知られている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »