JYJユチョン、27日に軍入隊!「静かに入隊したい」ユチョンの意思尊重し非公式で

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ユチョンの写真JYJ(ジェーワイジェー)のメンバー、ユチョンが27日に入隊した。

ユチョンは入隊後5週間の軍事訓練を受け、その後約2年間公益勤務要員として服務する予定だ。

ユチョンの所属事務所は、「静かに入隊したいというユチョン本人の意見を尊重し、特別な行事やメディアとの接触はなしで入隊するだろう」と事前に非公開で入隊を伝えていた。

ユチョンは、3月に入隊したジェジュンに続き、JYJ(ジェーワイジェー)メンバーの中で2番目に軍服務をすることになった。
入隊に先立ちユチョンは、入隊前日の26日にSNSを通して、「心から申し訳ない事が多かった。ただありがとう。いくら寝ようと目を閉じても、なかなかできませんね。ありがとうございました」というメッセージを残し入隊の前の挨拶をした。

軍入隊に先立ちユチョンは、25日、ソウル松坡区蚕室洞蚕室総合運動場で「2015 JYJ MEMBERSHIP WEEK」でファンたちと最後の時間を過ごした。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »