ジョンフン、数学大会で優勝!さすがは「数学の神」の声!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「学校に行ってきます」ジョンフンの写真「学校行ってきます」に出演したジョンフン(John-Hoon)が数学の神に選ばれた。

11日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBCのバラエティ番組「学校に行ってきます」では、ジョンフン(John-Hoon)、M.I.B(エム・アイ・ビー)のKangNam(カンナム)、コ・ジュウォン、リッキー・キム、Apink(エーピンク)のチョン・ウンジ、カン・スンヒョン、VIXX(ビックス)のエンが学校生活を体験する姿が描かれた。

番組でジョンフン(John-Hoon)は、「数学大会」に出場し、1ラウンドで2番目に出場した。先着順2人で行われた第2ラウンドは、3等で問題を解いたが、前に答えた解答者の間違いが見つかり、第3ラウンドに進出することになった。そしてついにジョンフン(John-Hoon)は、最後の4人に残り、最後の問題で正解を当てた2人の学生と共に優勝した。優勝が決まると、ジョンフン(John-Hoon)は、足に力が抜けたように座り込んで注目を集めた。

このシーンを見たコ・ジュウォンは、「ジョンフン(John-Hoon)お兄さんは、人間じゃないみたい!数学においては、神のような存在だ」と絶賛した。VIXX(ビックス)のエンは、「学生たちの中で、問題を解く兄さんはかっこいい。驚いた」と相槌を打った。

ジョンフン(John-Hoon)は、勝者を対象に出題された最高難度の問題を1人で正解させ見ている人を驚かせた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »