『チャンス商会~初恋を​探して』9月25日日本公開決定!チャンヨルからのコメ​ント映像

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

チャンス商会6
『シュリ』『ブラザーフッド』など人間ドラマあふれるアクション大作で日本でも大ヒットを飛ばしてきたカン・ジェギュ監督の最新作『チャンス商会~初恋を探して~』が、9月25日(金)よりTOHOシネマズ新宿ほか全国公開することが決定し、この度、本作でスクリーンデビューを果たした、EXOチャンヨルの貴重なコメント映像が公開となった。

本作は、不器用でピュアなソンチルとグンニムの恋愛と、二人を応援する街の人々の関係が温かく微笑ましく描かれる、人生最後のラブストーリーをめぐる感動作。運命のような出会いから初デートの緊張感、好きなものを一緒に共有する幸せなど、まるで初恋のようにドキドキするその恋愛は、もしかするとこれが最後かもしれないという思いから、より切実なラブストーリーへと変化し物語は観客の想像を超える展開へ…。切ない真実が明らかになった瞬間、それぞれの思いが心に迫り、
深く優しい感動があなたの心を包む込む-

頑固で不器用だけどどこか憎めないおじいちゃんソンチルには、バラエティ番組「花よりおじいさん」シリーズで幅広い世代から人気を博している名優パク・クニョン。そして花屋の女主人には『自由が丘で』など韓国を代表する監督から愛されてやまないユン・ヨジョン。また、ソンチルを応援するリーダー的存在なチャンスには、『群盗』他、出演作が相次ぐ俳優チョ・ジヌン。他にも「屋根部屋のプリンス」のハン・ジミンなど実力派俳優が勢ぞろいしている。
また、先頃日本初のレギュラー番組の放送も決定した人気K-popグループEXOのメンバーであるチャンヨルが主人公二人の初々しいデートをサポートする高校生役でスクリーンデビューを果たし話題となっている。

チャンス商会

チャンス商会2

チャンス商会3

チャンス商会4

チャンス商会5

チャンス商会7

チャンス商会8

そして、韓国の記者会見、制作発表などチャンヨルのコメントをまとめた映像が公式サイトにて公開となった!
韓国で行われたマスコミ記者会見、制作発表などでチャンヨルのトークをまとめた貴重な映像が届いた。今回、映画初出演ということで、緊張した面持ちで会見に臨むチャンヨルだが、本作に対する強い思いや共演者とのエピソード、さらにメンバーのD.Oがシナリオ練習に付き合ってくれた話などファン必見の内容ばかり! 特に、映画にちなんで“恋愛に年齢は関係あるか?”という質問には、大先輩のユン・ヨジョンから「私と恋愛できるの?」と突っ込まれる場面も。
チャンヨル自身、普段からロマンティックコメディが好きで、本作を観終わったあとはたくさん泣いてしまったと話し、また「観ているだけで心が温まる映画」と太鼓判。ぜひこの映像を見て、9月の公開を心待ちにしてほしい。

『チャンス商会』ポスター・チラシ

『チャンス商会』チラシ裏

監督:カン・ジェギュ『ブラザーフッド』
出演:パク・クニョン『パラレルライフ』 ユン・ヨジョン『自由が丘で』 チョ・ジヌン『群盗』 ハン・ジミン「屋根部屋のプリンス」 チャンヨル(EXO)
配給:CJ Entertainment Japan

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »