超新星ソンモ「Ti​ramisu love」で数々の記録を塗り替え中! オリコンウィークリーランキング3位!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

ソンモ3位
6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星のメインボーカルで男前。メンバーの中では癒しキャラでもあるソンモが満を持してソロデビュー。MILKY WAY(超新星のファンクラブ名・ファンの意)待望のリリースということもあり、発売前から全国各地で実施したリリースイベントでは数々の記録を更新している。

名古屋では開店前に並んだお客さんの数は過去最高!ラクーアでのイベント時の売り上げは今年1番に。埼玉ではオープン以来の最高動員数を記録。男前ソンモの実力を発揮した。8月3日付けのデイリーランキングでは堂々の1位を獲得。ソンモも男涙を流して喜びをMILKY WAYと分かち合った。

そして・・・

8月17日付けオリコン・アルバムウィークリーチャートで堂々の3位を獲得!!
デビューミニアルバムで素晴らしい成績を収めた。海外ソロ・アーティストのファーストアルバムによるTOP3入りは、SOL(from BIGBANG)『RISE[+ SOLAR & HOT]』(2014/8/25付)以来1年ぶりの快挙。9月9日(水)の超新星のアルバムリリース、主演映画の公開も控えているソンモ。
ソンモはまだまだ走り続ける!!

★ソンモからのメッセージ★
MWの皆さん!お疲れさまでした!
皆さんのお陰で夢が叶い、幸せでいっぱいです。本当にありがとうございます!
今後のアーティストとしての人生も、皆さんと共に歩んでいきたいと切に思いました。
人生初のソロアルバムなのに、想像をはるかに越える愛と祝福を頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。
ソロアルバムを皆さんにプレゼントすることができただけでもすごく嬉しいのに、逆にこんなにも多くの愛を頂き、とても光栄に思っています。これからもたくさんの歌を歌っていくと思います。実力はまだまだ足りないですが、皆さんを想いながらMWとの思い出溢れる曲を作り、そしてまた歌いたいです。共に泣き、共に笑ったこの短い2週間のプロモーションは一生忘れることができません。
許される限り、いつまでも皆さんのそばで、まごころを込めて歌い続けます。そして、全国にいらっしゃる全てのMWの皆さん、私を支えているスタッフさんにも感謝の気持ちを伝えたいです。
私のまわりに、こんなにも愛してくださる方々がいらっしゃることを忘れません。
ランキングの結果はともあれ、十分、いや 身に余るほど 幸せ溢れる Tiramisu loveでした。
そのことだけでも、皆さんは私を、すでにどのアーティストにも負けない高く幸せな位置に私を引っ張ってくださったと思います。今回のプロモーションで、私が流した涙は、本当に大切なものでした。
そのあたたかい愛を、これからもっと高め、守っていきたいです。
愛しています!Milky Way!

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »