超新星ソンモ、ソロデビューミニアルバム「Tiramisu love」オリコンデイリーランキング1位獲得!!!

  • 2015/8/6
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

ソンモA
6人組男性ダンスヴォーカルグループ超新星のメインボーカルで男前。メンバーの中では癒しキャラでもあるソンモが満を持してソロデビュー。発売前から全国各地「待ってました!」「早く歌声を聴きたい!」「ソロライブして~!」などと予約会イベント時から大盛り上がり。予約数の多さに在庫が間に合わない!!と嬉しい叫びが連呼した本作品。なんと!!オリコン・デイリーチャート1位(8月3日付け)を獲得した。

発表の瞬間、いつも男前のソンモも涙を流して喜んだ。ソンモの魅力的なハスキーボイスでこの暑い夏をもっと暑くする。
そしてそして!9月9日(水)の超新星のアルバムリリース、主演映画の公開も控えていてるソンモ。まだまだ目が離せない。

本人コメント
「すごくプレッシャーがあったんです。いま、とってもとってもすごく幸せです。ミルキーのみなさんのおかげです!!誰よりも幸せないい笑顔でティラミス食べれます!メンバーに電話して報告します。」

関連記事