ZE:Aシワン、グァンヒからの嫉妬がなくなった理由を明かす!

ZEAシワンの写真

写真:SBS「一夜のTV芸能」

アイドルグループZE:A(ゼア)のメンバー、シワンが、同じメンバーのグァンヒの嫉妬についてコメントした。

8日に韓国で放送されたSBSの芸能情報番組「一夜のTV芸能」では、写真撮影中のZE:A(ゼア)のメンバー、シワンと、A pink(エーピンク)のメンバー、チョン・ウンジのインタビューが公開された。番組でシワンは、普段自分に対する同じグループのメンバー、グァンヒからの嫉妬が今も続いているのかと尋ねられ、「(嫉妬は)ない。今、(グァンヒは)自分の仕事が多くなって豊かな生活を送っている」と答えた。

シワンは、グァンヒが「無限に挑戦」でストッキングを頭からかぶって笑いを呼び話題になったことについて、「あまりに面白かった。僕に、その部分を撮ってSNSに掲載した」と述べた。

MBCの人気番組「無限挑戦」の新メンバーとして出演中のグァンヒは、最初の収録からシワンに対する警戒心を表わした。ストッキングをかぶったグァンヒは、「シワン、見ているのか?」と叫んだ。その後、シワンは、自身のSNSに、そのシーンをキャプチャした画像を添付し、「見ている」というコメント残してさらなる笑いを誘った。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »