オム・ジョンファ、ソン・スンホンとのセルフショットを公開!「久しぶりに会って楽しかった」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

オム・ジョンファ&ソン・スンホンの写真

写真:オム・ジョンファのInstagram

女優オム・ジョンファと俳優ソン・スンホンの仲睦まじいセルフショットが公開され話題を集めている。

オム・ジョンファは、最近、自身のInstagramにソン・スンホンと一緒に優しく肩を組んだ写真を掲載した。オム・ジョンファは、ソン・スンホンとリラックスしながらも楽しい雰囲気を演出している。オム・ジョンファは、ソン・スンホンと一緒に映画「ミス・ワイフ」の主役を演じた。

オム・ジョンファは、写真と共に「冬の間、一生懸命に楽しく撮影した映画のポスター撮影を昨日、終えた。いつも親切で素晴らしいスンホンさん。そしてジフン。久しぶりに会って楽しかった。期待して下さい」とのコメントを残した。

オム・ジョンファとソン・スンホンの出演する映画「ミス・ワイフ」は、シングル弁護士ヨヌ(オム・ジョンファ)が、突然の事故により夫(ソン・スンホン)と2人の子どもがいる主婦として1ヶ月生活することになって巻き起こるエピソードを描いた愉快なコメディ映画。8月13日に韓国で公開される予定だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »