初のソロデビュー、スヒョン(from U-KISS)ジャケット写真は日本で撮影​!

  • 2015/7/20
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

スヒョン
8月19日にU-KISSから初のソロデビューを飾るリーダーの「スヒョン」(from U-KISS)のジャケット写真が公開されたが、この写真撮影は、初の日本デビューということもあり、スヒョンたっての希望で日本でのロケ撮影となっている。

スヒョンは今回のシングルについて、「まず、最初は信じられなかったです。そしてソロシングルというのは経験がないので、とにかく心配でした。ただU-KISSのメンバーみんなが応援してくれたり、そしてファンの皆さんに素敵な歌をプレゼントしたいという強い思いがあったので、レコーディングにしても撮影にしても全力でやりきれました!!撮影当日は気合が入りすぎて、スタッフさんより先に現地入りしちゃいました(笑)」とコメント。

夏のバラードにぴったりなジャケット写真が公表され、東京・渋谷(タワーレコード渋谷とSHIBUYA TSUTAYA)での発売記念イベントも発表済み、またサイン会やトークイベントなどもファンクラブ限定で発表されている。

さらなるイベントも企画中とのことで、初のシングルに向けての準備が着々と進んでいるようだ。

そして、U-KISSにおいても11枚目のシングル「Stay Gold」のリリースが9月9日で決定しており、8月16日~スタートする「U-KISS JAPAN LIVE TOUR 2015~Action~」のファイナル公演として、9月18日には国際フォーラムAでのLIVEも決定した。
ますますU-KISSで熱くなる2015の夏になりそうだ。

<「スヒョン」ソロシングル情報>

スヒョンCDのみ

スヒョンDVD付
発売日:2015/8/19

君だけを(CD+DVD)

君だけを

【CD】
■M1:君だけを
■M2:メロディー(玉置浩二曲のカヴァー)
【DVD】
■「君だけを」MV+Making映像収録




関連記事