「スーパーマンが帰ってきた」に5人の子供のパパ、サッカー選手イ・ドングクの出演決定!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ドングク家族写真
5人の子供の父親であるサッカー選手イ・ドングクがKBS2バラエティ番組「スーパーマンが帰ってきた」に出演する。

イ・ドングクは最近、「スーパーマンが帰ってきた」レギュラーの新しい家族として撮影を行った。

新しい出演者の登場は視聴者としては別の出演者の降板が気がかりになるところだが、番組関係者は、「イ・ドングク選手の出演で、これまで家族が降板することはない」と説明、「固定メンバーとして参加するか、以前のド・ギョンワンと チャン・ユンジョンカップルのように一時的な出演となるかはまだ決まっていない」とコメントした。
また、「イ・ドングク選手の家族は、『スーパーマンが帰ってきた』スタート時から交渉1位の順位であった家族」とした上で「今回の出演への期待が大きい」と伝えた。

現時点ではまだイ・ドングク出演エピソードの放送日ははっきりと決まっていないが、これについて同関係者は、「現在、イ・ドングクが選手活動をしているので、定期的に撮影をすることができる状況ではない。もう少し進めてみてからはっきりするだろう」と説明した。

イ・ドングク選手は、5人の子供の父親だ。2組の双子の娘の誕生に続き、昨年末に息子も誕生した。イ・ドングクは、常に自身のSNSを通して子供に対する愛情を見せており、今回の出演決定には大きな期待が集まっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »