サニー、少女時代と後輩Red Velvetとキュートなグループ写真を公開!!

少女時代&Red Velvetの写真

写真:少女時代サニーのInstagram

音楽番組「人気歌謡」に出演した少女時代と後輩ガールズグループRed Velvet(レッドベルベット)が一緒に撮ったキュートな写真が注目を集めている。

少女時代のメンバー、サニーは最近、自身のInstagramを通して、「Red Velvet(レッドベルベット)、応援来てくれてありがとう、可愛い子たち」というメッセージと共に写真を掲載した。

公開された写真には、少女時代とRed Velvet(レッドベルベット)のメンバーが、可愛く、そしてさわやかなポーズを浮かべて明るく笑って写っている。

この写真を見たネットユーザーは、「とても見ていていい感じ!」、「SMの花畑ね」、「少女時代、ファイティング」などといった様々な反応を示した。

少女時代は、12日に放送されたSBSの歌番組「人気歌謡」で新曲「Party」のカムバックステージを披露した。この日少女時代は「Check」でスタートし、ブラックとチェックのパターンのステージ衣装を着て出演し、彼女たちは、セクシーなカリスマで、男性ファンたちのハートを揺さぶった。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »