少女時代スヨン、セリフを間違えるも、苦笑いさえ愛くるしい!「私の人生の春の日」DVD-SET1メイキング映像公開第3弾

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

少女時代スヨン
少女時代スヨン主演最新作「私の人生の春の日」。DVD-SET1 が好評リリース中、8月5日(水)にDVD-SET2がリリースとなる。

本作は、心臓移植がもたらす愛の奇跡を、温かな感動で描いた2015年最高のピュアラブストーリー。スヨンは、新たな人生を懸命に生きるヒロイン・ボミを熱演し、2014MBC演技大賞の優秀演技賞を本作で受賞。それに実証されるように、実力派俳優カム・ウソンとの20 歳の年齢差を感じさせない、堂々とした演技も話題となり、歌手のみならず女優としての才能を見事に開花させた。
カム・ウソン演じる亡き妻の面影を胸に抱きながら、ボミに次第に惹かれていく2 人の切なくも美しい恋の行方に、涙なしでは見れないと絶賛が多数届いている。

現在、好評リリース中のDVD-SET1 に収録されている、メイキング映像の一部を公開した第3弾の映像が到着!
スヨン演じるボミとカム・ウソン演じるドンハとの会話の中で、本来カム・ウソンのセリフだった部分にスヨンの声が被り、NG。思わず「私が間違えました」ととっさに苦笑いする姿さえも、愛くるしすぎるスヨン。

また、食材を探すため市場を散策するシーンで、リラックスしている姿も公開され、ここでも笑顔を絶やさないスヨン。スヨンの笑顔はどんな現場でも癒しをもたらしてくれたのは、言うまでもない。

「私の人生の春の日」 DVD-SET1 メイキング映像の一部を公開第3弾

「私の人生の春の日」

DVD-SET1&Vol.1~6 レンタル リリース中
DVD-SET2&Vol.7~12 レンタル 8月5日(水)リリース
各¥15,200+税 発売・発売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
DVD 公式サイト:http://kandera.jp/sp/haru/

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »