イ・ドンゴン&T-ARAジヨンの熱愛報道で二人の今の関係は…?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

イ・ドンゴン&T-ARAジヨンの写真俳優イ・ドンゴンとガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバー、ジヨンに熱愛報道が流れ注目を集めた。

今月4日、韓国のマスコミは相次いでイ・ドンゴンとジヨンが2カ月前から交際をスタートさせたことを報じた。また各種SNSには、2人の親しげな姿が写った写真が掲載され話題となった。中国のSNSに掲載された写真には、イ・ドンゴンとジヨンが仲睦まじく横に並んで座っており、イ・ドンゴンがジヨンの頬に触れあう姿も写っている。

イ・ドンゴンとジヨンは、2ヶ月前、韓中合作映画「邂逅」で共演し、恋人関係に発展したと伝えられた。

報道についてイ・ドンゴンの所属事務所の関係者は、「イ・ドンゴンとジヨンが1ヶ月前からお互いに好感を持つようになった」とし、「今は良い感情でお互いを知っていく段階」と明らかにした。
一方のジヨンの所属事務所も「2人が1ヶ月ほどのクルーズで撮影を終えた。撮影当時、演技に対して互いに話を交わすなどしていくうちに関係が近くなり、現在ではお互いに好感を持って知っていく段階だ」との立場を示した。

イ・ドンゴンは1998年に歌手として芸能界にデビュー、ドラマ「クァンキ」で俳優デビューした。その後ドラマ「ランラン18歳」、「パリの恋人」、「スーパーダディー、ヨル」などに出演し俳優としての地位を固めるとともに日本でもドラマが放送され人気を集めた。
ジヨンは、2009年にガールズグループT-ARA(ティアラ)のメンバーの一人だ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »