コ・ソヨン、まるで写真集のような日常を公開「ホントに2人のママ!?」

コ・ソヨンの写真

写真:コ・ソヨンのInstagramより

女優コ・ソヨンがグラビアのような日常を写した写真を公開した。

8日、コ・ソヨンは自身のInstagramを通して、「すっきり」という言葉と共に写真を2枚を掲載した。

公開された写真の中のコ・ソヨンは、日常でも写真集のような雰囲気を醸し出し、女優の魅力を発散している。2人の子供を産んだママとはにわかに信じられないほどスマートなスタイルで、写真を見る人の視線をひきつけた。

コ・ソヨンの写真を見たネットユーザーは、「コ・ソヨン、きれい」、「本当にスリムに見える〜」、「スタイル管理、ボディケア、どうやってるんだろう?」、「ふつーに撮っても日常がグラビアみたい」などといった反応を見せた。

コ・ソヨンは、2010年5月に俳優チャン・ドンゴンと結婚をした。チャン・ドンゴンとコ・ソヨンの間には、息子ジュニョクくんと娘ユンソルちゃんがいる。コ・ソヨンは最近、女優としてのカムバックのためにシナリオの検討をしていると報じられている。

関連記事