キム・ヒジョン、「ゴハン行こうよ2」スピンオフ番組の撮影現場写真を公開!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「私の友だちとゴハン行こうよ」の写真

写真:キム・ヒジョンのInstagram

キム・ヒジョンがtvNスピンオフバラエティ番組「私の友だちとゴハン行こうよ」(仮題)の出演陣と撮った現場写真を公開した。

今月15日、キム・ヒジョンは自身のインスタグラムに「私の友だちとゴハン行こうよ」出演陣とヨーロッパで一緒に撮った写真を上げた。

写真の中の出演者全員が食べ物を持って笑顔を見せて写っており、撮影当時の仲の良い雰囲気が感じられるショットだ。
「私の友だちとゴハン行こうよ」の主役であるユン・ドゥジュンとソ・ヒョンジンは親し気なポーズを取り、新たに放送される「私の友だちとゴハン行こうよ」でどのようなケミ(※ケミストリーの略、相手との相性)を見せてくれるのか期待が高まっている。

写真を見たネットユーザーは、「みんな、きれいだな〜」、「フランス?!うらやましい」、「ヒジョンお姉さん、最高!!」などといった反応を見せた。

「私の友だちとゴハン行こうよ」は、6月に人気の中、幕を下ろしたドラマ「ゴハン行こうよ2」のユン・ドゥジュンとソ・ヒョンジンによる、親しい友人らとともにする「モクバン(食べる放送)旅行」を描くリアリティー番組だ。8月5日午後11時に韓国で初放送される予定となっている。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »