キム・ジョンフン&KangNamらが済州島の分校の先生に!

「学校に行ってきます」の写真

写真:JTBC「学校に行ってきます」

「学校に行ってきます」に出演中のキム・ジョンフン、キム・ボムス、M.I.B(エムアイビー)のKangNam(カンナム)、チョン・ジヌンが先生になった。

7日に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「学校に行ってきます」で、キム・ジョンフン、キム・ボムス、M.I.B(エムアイビー)のKangNam(カンナム)、チョン・ジヌンが済州(チェジュ)島を訪問する様子が描かれた。

番組で、この日最初に到着したKangNam(カンナム)、キム・ジョンフンは女性ゲストを期待していたが、キム・ボムスとチョン・ジヌンが姿を現すと、失望感に襲われた素振りを見せ笑いを誘った。

メンバーは、制作スタッフから教科書と制服を与えられなかったことに困惑する様子を見せ、キム・ジョンフンが「僕たちのかばんもなく、教科書ももらっていない。もしかしたら先生として行くのか?」と尋ねたが、キム・ジョンフンの予想は的中した。4人は、総学生3人のビヤン分校を訪れ、先生となるのだった。

番組でキム・ジョンフンは、小学校1年生、3年生、5年生の生徒に数学を教えながら、もどかしそうな様子を見せた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »