元KARA知英が出演する映画「暗殺教室」、韓国でも8月に公開へ!

「暗殺教室」の写真ガールズグループKARA(カラ)の元メンバー、知英(ジヨン)の日本スクリーンデビュー作である映画「暗殺教室」(監督:蓮見栄一郎)が8月に韓国で公開される。

累積発行部数1,000万部を突破した松井優征の人気漫画を原作にした「暗殺教室」は山田涼介、椎名桔平などが出演、3月の日本公開当時、ボックスオフィス1位になり大きな人気を集めた。

韓国では、人気アイドルグループKARA(カラ)の元メンバー、知英(ジヨン)のスクリーンデビュー作とあって、公開前から話題を呼んでいる。純粋でキュートな末っ子の印象が強い知英(ジヨン)が、ドラマの中で金髪の女教師に大変身し、セクシーで成熟した魅力を披露していると話題だ。

「暗殺教室」は、第19回富川(プチョン)ファンタスティック国際映画祭ワールドファンタスティックシネマ部分に招待されており、8月の公開に先立ち、7月19日に韓国の観客の前にお披露目となる。

松井優征の人気漫画を原作にした「暗殺教室」は、世界を破壊すると宣言したモンスター殺せんせーとモンスターを暗殺しようとする学生のエピソードを描いたアクションコメディ。山田涼介、椎名桔平、知英(ジヨン)、菅田将暉らが出演し、「海猿」シリーズを演出した羽住英一郎監督がメガホンをとった。韓国での公開は2015年8月となっている。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »