チン・テヒョン&パク・シウン、7月末に結婚!ウェディング写真も公開!!

チン・テヒョンとパク・シウンの写真俳優チン・テヒョンとパク・シウンカップルが7月の結婚式を挙げる。

今月2日、パク・シウンの所属事務所は「パク・シウンとチン・テヒョンが7月末に結婚式を挙げる予定だ。但し、まだ正確な結婚式の日取りは決まっていない」と明らかにした。

この日、韓国の芸能メディアは、1日にパク・シウンとチン・テヒョンが江原道(カンウォンド)原州(ウォンジュ)のあるリゾートでのウェディング写真撮影中の姿をスクープし、2人が7月末に結婚すると報道した。同メディアは、パク・シウンとチン・テヒョンは、結婚式の写真撮影のために直接の場所の交渉を行い、コンセプトを定め、密かにウエディング写真の撮影を行ったと伝えた。写真の中のパク・シウンは、純白のウェディングドレスを着て優雅な姿をしている。

これを受け、チン・テヒョンは3日に自身のSNSを更新、「静かに写真撮影をしようと思っていたのに、見つかってしまい、知人や友人から写真要請や質問要請が相次ぎ大変だ。でも、どうせこうなったんだし、結婚は良いことだから、大韓民国の皆さんと一つずつ共有したい」とコメント、ウエディング写真を公開した。

写真を見たネットユーザーは、「パク・シウン&チン・テヒョン結婚、お幸せに」、「パク・シウン&チン・テヒョン結婚、うらやましい」、「パク・シウン&チン・テヒョン結婚、、お似合いだ」などといった反応を見せた。

パク・シウンとチン・テヒョンは、2010年にSBSドラマ「かぼちゃの花の純情」で共演し、恋人関係に発展、交際5年目の芸能界を代表するカップルとして愛を育んでいる。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »