4人組ボーイズグループEXCITE、この夏日本で公演を繰り広げ話題 “近くでファンと会う!”

  • 2015/7/21
  • 記事内に商品プロモーションを含む場合があります

EXCITE

4人組ボーイズグループ(メンバー スンウク, シヒョク, ミンフ, ビート)が、京新宿に位置する‘代アニLIVE STATION’‘SHOWBOX’ ’K-STAGE O!’のステージを通して7月18に日~9月12日まで約2ヶ月に渡る公演と8月にタワーレコードでプロモーションを予定していると明かし、日本の韓流ファンの間で話題になっている。

EXCITEの公演は7月 18日に始まり、9月 12日に終了する。デビュー曲 ‘TRY AGAIN’をはじめ明るく軽快なリズムの ‘そのまま’ 感性的な歌詞が際立つ Contemporary R&B曲 ‘涙が出るとき’など、EXCITEの代表曲だけでなく、 韓国の90年代人気グルー RE.Fが歌った ‘愛の公式’を日本語バージョンに編曲してEXCITE式にアレンジした ‘LOVE RECIPE’など様々なステージを公演で披露する予定でたくさんのファン達の目を引いている。

また、 公演以外にもトーク形式で音楽活動は勿論、日常生活について正直な話を聞かせながらファン達と共感する時間も準備されており日本のファン達の心をつかむ計画だ。

EXCITEのメンバー達は”本当に幸せです。公演ステージでファン達と近くで会うことが出来てうれしい、ファン達がEXCITEの日本公演に関心を持ってくれて今からたくさんの力になっています”と感謝の気持ちを伝えた。

併せて”8月に日本でミニアルバムを発売する計画だ。もっとすてきなステージで日本のファン達との出会いを楽しみにしている。ファンの皆さんのたくさんの期待と応援をお願いします。と期待感を表した。

代アニ LIVE STATION/SHOWBOX/K-Stage O!で進行されるEXCITEの日本公演 ’SEASON IN THE SUN EXCITE’のチケットは‘SOIREE CLUB’(http://soiree.jimdo.com/excite-1/)にて予約が可能となっている。

関連記事