BTOBソンジェ&Red Velvetジョイ、新居を飾り付け 天蓋づくりで苦戦する!

「私たち結婚しました」ソンジェ&ジョイの写真

写真:MBC「私たち結婚しました」

MBC「私たち結婚しました」シーズン4に出演している末っ子カップルBTOB(ビートゥビー)ソンジェとRed Velvet(レッドベルベット)のジョイが屋根裏部屋の新居を飾り付けた。

24日午後に放送される「私たち結婚しました」では、2人の新居に到着したソンジェとジョイがそれぞれ用意してきた荷物を解いて、新居を飾り付ける姿が描かれる。

自然が調和したインテリアを希望していたジョイの為、葉の天蓋を準備したソンジェ。感動したジョイを見て胸がいっぱいのソンジェは、自信満々に天蓋の組立に乗り出したが、説明書を見ても、組み立てができなく冷や汗を流した。

2人は、紆余曲折の末、完成した天蓋を付けるために寝室に立ち入ったソンジェは、電動ドリルを持って汗まで流し天蓋を付ける作業に没頭した。ソンジェの姿にジョイは、「セクシーだ」という直球コメントで応援した。

また、ソンジェとジョイは、スーツケースいっぱいに持ってきた荷物を披露する特に好きなアイテムのリップでポーチをいっぱいにしたジョイに対して、ソンジェは、赤いリップを塗ってとお願いした。

ソンジェとジョイの新居の飾り付けは、25日午後4時55分から放送の「私たち結婚しました」シーズン4で公開される。

    この記事もよく読まれています!

    ページ上部へ戻る
    Translate »