原宿発がけっぷちボーイズグループBEE SHUFFLEのJUN、新ドラマ「新★乾杯戦士アフターV」出演決定!

jun
原宿発がけっぷちボーイズグループ(現在〝原宿出禁中〟)BEE SHUFFLEのJUNが、新ドラマ「新★乾杯戦士アフターV」に出演することが決定した。放送は、2015年10月よりテレ玉ほか全国8局にて放送予定。

史上初!戦いの後の打ち上げを舞台にしたヒーロードラマとして、2014年4月7日よりテレ玉ほか全国10局以上で放送がスタートすると同時に、Twitterフォロワー数が10,000人を突破し、Facebookの“いいね”が3,000回をオーバーするなど、今までにないヒーロー番組にネットを中心に話題が拡大したTVドラマ「乾杯戦士アフターV」の第2期シリーズ「新★乾杯戦士アフターV」としてパワーアップして復活!

前作以上にパワーアップした本作に、JUNが出演致します!役柄は、放送に向けて順次発表される。果たしてどんな役柄を演じるのか??

JUNは、武田梨奈さんとW主演映画『原宿デニール』(5月16日から東京・豊洲ユナイテッド・シネマほかで公開)でスクリーンデビューを果たし、その後、映画『コープスパーティー』(8月1日よりシネ・リーブル池袋ほか全国順次ロードショー)に出演、さらにBEE SHUFFLEとして、3rdシングル「LOVE YOUR SMILE」を発売予定(9月5日)など、活動の範囲を急速に拡大している。

≪「新★乾杯戦士アフターV」概要≫
■ストーリー: 
世界制服を担う悪の組織に対して、警察、自衛隊は無力だった。悪の組織、撲滅のために結成された第三の組織、戦闘課に所属する五人のヒーロー「黄金戦士トレジャーV(ファイブ)」。世界の平和を守るため、彼らは日夜、悪の組織と戦い続ける。そして、戦った後には、必ず反省会と称した飲み会を開催していた。そんな飲み会が、戦い以上に盛んな彼らを、人はこう呼んだ。
「乾杯戦士アフターV」と。

一年前に起きたトレジャーVと悪の組織による最終決戦。そこで、悪の組織を率いていた総帥は、トレジャーVの気づかいによって救われ彼らの前から姿を消すことになる。それから一年後、トレジャーVは福岡にいた。それは、最近、怪人の出現が福岡に集中しているためであった。そんな彼らの前に、またしても総帥が姿を現す。彼らの狙いは一体何なのか!トレジャーVは正義を守れるのか!そして福岡の夜は盛り上がるのか!新たな物語が今、始まる!

■ストーリー構成・監督: 細川徹
■脚本: 宮本武史/細川徹
■出演: 村井良大/加藤和樹/吉川友/バッファーロー吾朗A/飛永翼(ラバーガール)/原金太郎/中谷竜/シソンヌじろう/斉木しげる 他
(新キャスト)朝倉あき/シソンヌ長谷川忍/美沙玲奈/JUN(BEE SHUFFLE)/小西成弥/大堀こういち

■放送局&放送時期: 2015年10月~ テレ玉ほか全国8局にて放送予定

<放送予定局>
テレ玉/とちぎテレビ/群馬テレビ/チバテレ/tvk/三重テレビ/KBS京都/サンテレビ
※詳細の放送開始日、スケジュールはドラマ公式サイトもしくは各局公式サイトで発表

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »