ペ・ヨンジュン&パク・スジン、今月27日の結婚式はホテリアーのあのホテルで!

韓流スター、ペ・ヨンジュンとパク・スジンが今月27日に結婚式を挙げる。

今月14日、ペ・ヨンジュンとパク・スジンの所属事務所であるキーイーストは、報道資料を通して、「ペ・ヨンジュン、パク・スジンの結婚式の日付と場所が決定した」とし、「2人は、7月27日、ソウル・シェラトン・グランデウォーカーヒルホテルのエストンハウスで結婚式を挙げる」と発表した。

シェラトン・グランデウォーカーヒルホテルってどんなホテル?

そして、「結婚式は、両家の家族と知人だけを迎えて、静かにプライベートで行われる予定。人生の新たな出発を控えている2人の未来の幸せを願う」と伝えた。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、5月に熱愛の事実を公式ホームページを通してサプライズ公開した後、今秋に結婚式を行う予定だと明らかにしていたが、予定より早く結婚式を挙げることになった。そのためパク・スジンの妊娠説が流れたりもしたが、キーイーストは授かり婚ではないとして妊娠説を公式に否定している。

二人が結婚式を挙げるシェラトン・グランデウォーカーヒルホテルは、1978年開業の歴史ある広津区(クァンジング)にある高級リゾートホテルで、ペ・ヨンジュンが主演し日本でもヒットしたドラマ「ホテリアー」のロケ地としても知られる場所だ。一時はヨン様ファンの間ではドラマロケ地ツアーとして「ホテリアーツアー」が流行した時期もある。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、5月に熱愛の事実と共に結婚のニュースを知らせ世間を驚かせた。2人は今年2月、所属事務所の代表と仲間として出会い、自然に恋人関係に発展した。6月には、ペ・ヨンジュンの城北洞(ソンブックドン)の自宅で知人とともに結婚式のウェディング写真撮影を行ったことが明らかになっている。




 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »