「無限に挑戦」ZE:Aグァンヒ、理想の相手AFTERSCHOOLユイがサプライズ登場!

「無限に挑戦」ユイ&ガンヒの写真

写真:MBC「無限に挑戦」

ZE:A(ゼア)のグァンヒの理想の相手であるAFTERSCHOOL(アフタースクール)のメンバー、ユイが「無限に挑戦」に登場して話題を集めた。

27日に放送されたMBCの人気バラエティ番組「無限に挑戦」の「ロマンスが必要」特集で、グァンヒの理想の相手として知られているユイが出演する姿が放送された。

番組製作陣は、いつも理想の相手としてユイの名前をあげるグァンヒのために、ユイとの出会いを極秘に準備した。

ユイの登場にグァンヒは、「どうした?嘘。忙しいのに、どうやって来たのか」と驚きを隠せなかった。グァンヒは、「キスシーンを撮ったんだって」とSBSドラマ「上流社会」の中でユイの相手役である俳優のソンジュンに対する嫉妬を見せ笑いを誘った。ユイは、「会うやいなやそんなことを言うのか。『元気だった』みたいなことを先に聞かないのか」と笑い出した。

また、ユイは、グァンヒに対して、「なぜ私が太っている時には、連絡しなかったのか」と尋ねた。これに慌てた様子を見せたグァンヒは、「そんなことはない」と釈明した。しかし、ユイは、「あなたが理想の相手としてあげていた人たちが痩せた。少し太っていた時は、あなたが連絡をしなかった」と言い笑いを誘った。

ユイとグァンヒの様子を番組で見たネットユーザーは、「ユイとグァンヒ、なにげにお似合いなんだけど!」、「グァンヒ、ドラマに嫉妬するなんて笑える」、「理想の彼女の登場でグァンヒのテンション上がっただろうね」などの反応を見せた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »