Wonder Girlsに3年ぶりのカムバックの噂が…!JYPの公式の立場はいかに?

Wonder girlsの写真 ガールズグループWonder Girls(ワンダーガールズ)が3年ぶりカムバックするのではと話題を集めている。

22日、韓国の一部マスコミは、Wonder Girls(ワンダーガールズ)が最近、新曲の作業を終え、近日中にミュージックビデオを撮影する予定だと報じた。通常、ミュージックビデオの撮影はアルバム準備の最終段階であることが多いため、このことから、Wonder Girls(ワンダーガールズ)は、早ければ7月、遅くとも8月に新曲を公開するものと推測された。Wonder Girls(ワンダーガールズ)が最後にアルバムをリリースしたのは、2012年6月のミニアルバム「Wonder Party」。以来3年間の空白が続いている。

同報道では、Wonder Girls(ワンダーガールズ)のカムバック説は、去年の冬から出ていたが、これまでの具体的な内容は一切表に出てこなかった。しかし、ソネの伯父が3月にSNSを通して、ソンミと一緒に撮った写真を公開し、「Wonder Girls(ワンダーガールズ)のソンミだ。今年後半に、ソンミが合流してカムバックするんだ」という文章を掲載したことが5月になって一歩遅れて報道され大きな注目を集めた。

しかし、報道に対しJYP側は「決まったものは何もない」として否定の立場を示した。

メンバーのイェウンとユビンも日頃、SNSを通して、「練習中」というメッセージと共に2人でコーヒーを飲んだり、ソンミなどの公演を見に行った写真などを公開し、カムバックの準備をしているのでは、とファンの間では噂になっている。

JYP関係者は、「Wonder Girls(ワンダーガールズ)のカムバックは、現時点では何も決まっていない」と強調した上で、「ソネが韓国に一時帰国したのは、Wonder Girls(ワンダーガールズ)とは無関係で個人的なこと」と一蹴した。

しかし、報道が出たこともあって、Wonder Girls(ワンダーガールズ)が3年ぶりにカムバックし、ソンミとソネがWonder Girls(ワンダーガールズ)に復帰するのではとファンの関心は高まっているようだ。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »