「私たち結婚しました」ソン・ジェリム&キム・ソウンカップル、番組降板へ…!

ソン・ジェリム&キム・ソウンの写真俳優ソン・ジェリムと女優キム・ソウンがMBCの仮想結婚番組「私たち結婚しました」シーズン4を降板する。

最近、ソン・ジェリムとキム・ソウンカップルがMBCの「私たち結婚しました」シーズン4の最後の収録を終えたことが報じられ、ファンが残念がっている。

「私たち結婚しました」のソン・ヘユンPDは先月20日に降板説の報道が出た当時、「ソン・ジェリムとキム・ソウンカップルが、最後の収録をしたという報道は事実ではない」とし、「2人は、ずっと収録をよくやっている」と2人の降板説を否定していた。
またソン・ジェリムとキム・ソウンの所属事務所も、「降板について知っている事はない」と慎重な立場を見せていたが、28日になって双方の関係者はマスコミに対し「2人の降板は事実。最後の収録日はまだ正確には決まっていないが、6月中に終了する予定」とコメントした。

ソン・ジェリムとキム・ソウンは、昨年9月から仮想夫婦として「私たち結婚しました」で共演し、人気を集めているカップルだ。

ソン・ジェリムは、最近放送が終了したKBSの「優しくない女たち」の後、次の出演作を検討中で、キム・ソウンは、7月から放送予定のMBCの新水・木ドラマ「夜を歩く士」にキャスティングされている。

※ページ下部より、次のページへ続きます!


▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ:

1

2
ページ上部へ戻る
Translate »