U-KISSのリーダー「スヒョン」がついにソロデビュー!!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

スヒョン
人気ダンスグループU-KISSのリーダー「スヒョン」がU-KISS史上初のソロデビューをすることが発表された。

今年3月に発売されたアルバム「Action」で初のオリコンデイリー1位を獲得した人気グループU-KISSから初のソロ作品の発売となる。同アルバムにも初めてスヒョンのソロ曲が収録されており、すでに発表されているU-KISSのJAPAN LIVE TOURでも披露されると思っていた矢先のソロデビューとなった。さらに今回は、オリジナルの新曲に加えて、こちらも初の試みであるカヴァー曲を収録することとなり、玉置浩二の「メロディー」をスヒョン流にアレンジする。

このシングル楽曲も今回のツアーで披露することになりそうだ。

発売日は、ツアーの真只中である2015年8月19日で、昨年のツアーで、スヒョンが足をつってしまった思い出の中野サンプラザ公演の日に発売する。

また、この日限定の企画も同時に発表され、当日ツアー会場にてスヒョンのデビューシングルを購入の方には2部終演後にスヒョンとのハイタッチ会に参加できる模様。U-KISSのJAPAN LIVE TOURはこのソロデビューのリリースにさきがけ、8月16日の大阪NHKホールからスタートし、全国7か所18公演でのツアーが決定しており、ますますパフォーマンスへの期待が高まるばかりである。さらに、このソロデビューを記念して、「スヒョン単独トークイベント」(FC会員限定)の開催も決定したようで、日程等の詳細は後日発表となるようだ。

<スヒョンソロシングル情報>

発売日:2015/8/19
タイトル:未定

収録内容予定:
【CD】
■M1:タイトル未定
■M2:メロディー(玉置浩二曲のカヴァー)
【DVD】
■「新曲」MV+オフショット映像を予定



この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »