東方神起のユンホ、遂に入隊日が決定!所属事務所が公式発表

東方神起ユンホの写真 韓国歌謡界でトップの人気を誇る東方神起のユンホが、7月21日に入隊することが正式に発表された。

9日、韓国の一部マスコミはユンホの入隊ニュースを速報で間違った日付で伝え、これに対応する形でSMエンターテイメントは正式にユンホの入隊日が7月21日であることを発表した。ユンホは7月21日に入隊し、5週間の基礎軍事訓練を受けた後、21ヶ月間現役で服務する予定だ。

SMエンターテイメントは、「ユンホが静かに入隊することを希望しているため、本人の意思を尊重して入隊場所と時間は公開しない」と伝えた。

ユンホは現在、Webドラマ「あなたを注文します」にキャスティングされ、撮影準備の真っ最中だ。ドラマ「あなたを注文します」は、手作りのお弁当専門店を背景に繰り広げられるイケメンシェフ、グクデ(ユンホ)と恋愛初心者ソンア(キム・ガウン)のロマンスを描いた作品で、同名のウェブ小説を原作としている。
5月初めから撮影がスタート、6月中旬から16部作で放送される予定となっている。ドラマ撮影が終わり次第、入隊準備に入る見込みだ。


この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »