ファン・シネ、出演料は中古外車価格!?「きれいな時は外車1台分…」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「TAXI」ファン・シネの写真

写真:tvN「現場トークショー TAXI」

「現場トークショー TAXI」に出演した女優ファン・シネが自身の出演料について語った。

23日、ケーブル放送tvN「現場トークショー TAXI」(以下、TAXI)では、「芸能界 親友母娘」特集が放送され、女優のファン・シネとモデルのイ・ジニ親子が出演した。
この日の放送された番組で普段からファン・シネと親しい番組MCのイ・ヨンジャは、「ファン・シネが、元々猫をかぶらない性格だ。tvN『Let 美人』がシーズン5までこれたのは、お姉さん(※ファン・シネのこと)の気持ちを感じられる表情のためだ」と率直な飾らない性格を賞賛した。これに対してファン・シネは、「とても足りないけれど、出演者や視聴者と同じように息をして感じるため、ここまで来ることができた」と答えた。

またイ・ヨンジャは、「お姉さんは、出演料が少なくない。お姉さんの出演料は、外車1台分の料金だった」と暴露した。するとファン・シネは「それは、すごくきれいな時だ」と言い返した。これにイ・ヨンジャが、「じゃあ今は、中古外車の料金なのか?」と冗談を言い、ファン・シネは「その程度にはなる」と率直に答え笑いを誘った。

この日「TAXI」で、ファン・シネは、娘のイ・ジニが勉強をよくすると明らかにし注目を集めた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »