歌手ソン・シギョン、自宅衣裳部屋を初公開!イメージとは真逆のクローゼット?!

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「勝手にしろ」ソン・シギョンの写真

写真:KBS「勝手にしろ」

KBSの新バラエティ番組「勝手にしろ」に出演した歌手ソン・シギョンの超大型の自宅衣裳部屋が初公開され注目を集めた。

「勝手にしろ」に出演したソン・シギョンは、テレビ番組で初めて自宅の衣裳部屋を公開した。ソン・シギョンが公開した衣裳部屋は2つもあり、さらに注目を集めた。

ソン・シギョンは、普段、番組出演などではダンディーですっきりとしたファッションを披露してきた。そのため、ソン・シギョンの衣裳部屋公開には、ソン・シギョンの普段のファッションのように衣裳部屋もすっきり整っているというイメージが持たれ、多くの関心を集めた。

しかし、公開されたソン・シギョンの衣裳部屋は、ガラガラに空いていた。ハンガー代わりに使っている物干しの上に、服が積まれており、予想外の姿を見せた。空の衣裳部屋に満たされていた服は、テニスの服やその他のトレーニングウェアがほとんどで、この中にジーンズはわずか2着しかなく驚きを誘った。

「勝手にしろ」の番組制作陣は、「衣裳部屋が2つもあると聞いて、いったい服がどれだけあったら2つにもなるのかと期待をしていた。ところが、いざドアを開けた衣裳部屋には、一面にテニス服に満ちていた。ショッキングだった」とコメントした。

番組では、ソン・シギョンの衣裳部屋だけでなく、ムン・ヒジュン、2PM(トゥーピーエム)のテギョン、M.I.B(エム・アイ・ビー)のKangNam(カンナム)のドレスルームも公開された。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »