スエ、映画「国家代表2」で2年ぶりのスクリーン復帰となるか!?所属事務所は…

女優スエが「国家代表2」で2年ぶりにスクリーンに復帰するのではと注目を集めている。

10日、韓国のマスコミは、スエが最近、映画「国家代表2」への出演を積極的に検討し、詳細を最終調整中だと伝えた。出演が決まれば、スエの映画出演は、2013年の「風邪」以来、2年ぶりとなる。

しかし、スエの所属事務所は「スエの『国家代表2』への出演は決まったわけではない」とし、「議論が進行中なのは確かだが、まだ決まった事柄はない」と報道を否定した。

「国家代表2」は、2009年スキージャンプチーム創立を描いて848万人を動員したキム・ヨンファ監督の「国家代表」の続編。今回は、女性のアイスホッケーチームが創立される過程が描かれる予定だ。「スーパースターカム・サヨン」、「最高のパートナー」などを演出したキム・ジョンヒョン監督がメガホンを取る。

スエがもしも「国家代表2」に出演することになると、現在好評を博しているドラマ「仮面」の放送終了後、日本と共同で進めているプロジェクトを行いながら、映画「国家代表2」に出演することとなり、これまで以上に多忙なスケジュールをこなすことになりそうだ。

「国家代表2」は、キャスティングを順次行った後、今年の下半期から本格的な撮影に突入する予定となっている。


 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »