ソン・ジュンギ&ン・ヘギョ主演、新ドラマ「太陽の末裔」台本読み合わせ現場の写真公開!

「太陽の末裔」の写真ドラマ「太陽の末裔」に出演する俳優ソン・ジュンギ、女優ソン・ヘギョの台本読み合わせ現場写真が公開され、ネットユーザーの関心を集めている。

先月28日、ソウル永登浦(ヨンドゥンポ)区汝矣島洞(ヨイドドン)KBS別館でドラマ「太陽の末裔」(脚本キム・ウンスク、キム・ウォンソク、演出イ・ウンボク)の台本読み合わせが行われた。

この日の現場にはソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ、チン・グ、キム・ジウォン、カン・シンイル、ソ・ジョンヨン、イ・スンジュン、ヒョン・ジュニなどの出演たちとイ・ウンボク監督、キム・ウンスク作家、キム・ウォンソク作家をはじめとする製作陣が参加して台本読み合わせを行った。

ソン・ジュンギは、「軍隊でも今日のような台本読み合わせや打ち上げの日についてたくさん考えた。一緒にしていただき、本当に感謝し、死力を尽くしたい」とドラマへの思いを明らかにした。またソン・ヘギョは、「良い作品に出会えて幸せで、立派な先輩、同僚、後輩の演技者らと一緒に出来て嬉しい。私だけ一生懸命にすれば良いようだ」と覚悟を伝えた。

この日台本練習は、率直で感覚的な台詞に、俳優たちのリアルな演技が加わり、温かい雰囲気をかもし出したという裏話だ。

ニュースを見たネットユーザーは、「ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、ビジュアル最高」、「ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、私もあんな美肌を…」、 「ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、現場が和やかだね」などといった反応を見せた。

ドラマ「太陽の末裔」は、過酷な環境の中で、愛と成功を夢見る若者たちを通して人生の価値と愛を込めて出すヒューマンラブストーリードラマでKBS2で下半期に放送予定だ。




関連記事