ソン・ジュンギ&チョ・インソン&イ・グァンス、タイへ友情旅行中の写真が話題に!!

ソン・ジュンギ&チョ・インソン&イ・グァンスの写真俳優ソン・ジュンギ、チョ・インソン、イ・グァンスが海外に友情旅行中の楽しいひと時を写した写真が公開され話題を集めている。

10日、韓国のオンラインコミュニティに、タイで休暇を楽しむソン・ジュンギ、チョ・インソン、イ・グァンスなどの様子を写した写真が掲載された。この写真は、3人の俳優と共に旅行に出かけたあるスタッフのSNSアカウントから広がった。

掲載された写真には、3人とスタッフが船の上でみんなでカメラを見て笑顔を浮かべている。マリンルックでバカンスを楽しんでいる姿が見て取れる。

ソン・ジュンギ、チョ・インソン、イ・グァンスの所属事務所は、3人の空港目撃談について、「個人的に休暇を目的として旅立った」とコメント。放送関係者の間では、有名な3人の友情は、映画「霜花店(サンファジョム)-運命、その愛」、SBSのバラエティ番組「ランニングマン」、ドラマ「大丈夫、愛だ」などで育まれたという。今回の旅行も最近除隊したばかりのソン・ジュンギのスケジュールに合わせて計画されたものとのこと。

ソン・ジュンギは、除隊後初の復帰作としてKBSドラマ「太陽の末裔」を決め、最近初めての台本読み合わせを終えている。




関連記事