少女時代、7月7日に先行シングル「PARTY」の電撃公開を発表!!

少女時代

少女時代2
人気ガールズグループ少女時代が遂に7月、カムバックする。

少女時代は、7月7日午後10時、各種音楽サイトを通じて先行シングル「PARTY」を公開し本格的な活動に乗り出す。

少女時代は昨年2月に発表した4枚目のミニアルバム「Mr.Mr.」以来、約1年6ヶ月ぶりに韓国のステージにカムバックする。長い空白期間が空いただけにアルバム制作にもかなりの力が注がれているとのことだ。先行シングル「PARTY」に続き「Lion Heart」、「You Think」をダブルタイトルにしたアルバムを順次発表し、異なるカラーの3曲で活動する予定とのこと。

少女時代は、毎回アルバムを発表するたびに、メガヒットを連続しており、名実共に韓国NO.1のガールグループの活躍を見せている。音楽面だけでなく、振り付け、ファッション、ヘアスタイルなども毎回、流行させている。様々なコンセプトを完璧にこなし、女性の憧れの姿を披露している少女時代とあって、今回の活動にも多彩な姿に対する期待感が高まっている。

シングルタイトル曲「PARTY」は、夏にぴったりなダンス曲で、タイ・サムイ島でミュージックビデオを撮影するなど、別名「サマー少女時代」を予告している。少女時代の変身に大きな注目が集まっている。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »