サニー、少女時代の合宿所冷蔵庫を公開!公開を一番恥ずかしがったメンバーは誰?

「冷蔵庫をお願い」少女時代サニーの写真

写真:JTBC「冷蔵庫をお願い」

ガールズグループ少女時代のサニーが合宿所の冷蔵庫を公開した。

サニーは、22日に韓国で放送されたJTBC「冷蔵庫をお願い」に少女時代を代表して出​​演し、テヨンとティファニーと共に生活する合宿所の冷蔵庫を公開した。

番組では、意外に地味なビジュアルの少女時代の合宿所冷蔵庫の登場に番組MCは、「少女時代の名前に合わない。メンバーの承諾は受けたの?」と困惑した様子を見せた。
これにサニーは、デビュー当初から使っていた冷蔵庫だと明らかにした上で、「半分、許した。メンバーたちが、冷蔵庫が古くなったとあまりにも恥ずかしがった。特にユナが!」と暴露し、メンバーの反応を生き生きと伝えた。これに対して、MCは、「氷も出てこないようだ。スパークリングすることもない」、「ドアポケットこんなことになって!!」と天下のガールズグループ少女時代のあまりにも地味な冷蔵庫に突っ込みまくり、笑いを誘った。

また、公開された冷蔵庫の中には、合宿所の冷蔵庫とは信じがたいほどの様々な種類のお酒がたくさん入っていた。またティファニーとテヨンのユニークな食生活をうかがい知ることができる材料も登場し注目を集めた。

サニーは普段「冷蔵庫をお願い」の番組ファンだと明かし、シェフに視聴者代表として質問を投げかけ、ミカエルシェフには「私は、どうですか?」と質問したりなど出演を楽しむ様子を見せた。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »