ソ・イングクはKBS社長の息子!?「ハッピートゥゲザー3」で率直コメントで笑い誘う!

「ハッピートゥギャザー」ソ・イングクの写真

写真:KBS「ハッピートゥゲザー3」

「ハッピートゥゲザー3」に出演したソ・イングクがKBS社長の息子であるという噂について答えた。

今月18日に韓国で放送されたKBSのトークバラエティ番組「ハッピートゥゲザー3」では、ドラマ「君を憶えてる」特集が組まれ、チャン・ナラ、イ・チョンヒ、ソ・イングク、チェ・ウォニョン、キム・ジェヨンがゲストとして出演、トークを繰り広げた。

同番組でMCのユ・ジェソクは、ソ・イングクに対し「ドラマ『王の顔』が終わったばかりだが、またKBSでドラマをする。KBS社長の息子ではないか」と噂を提起した。これに対して、ソ・イングクは、「本当に社長の息子だったらいいのに」と素直な願望をのぞかせ、共演者を爆笑させた。

ソ・イングクは「ドラマデビューはKBSだった。今回がKBSでの第三のドラマ」と明かし注目を集めた。

「ハッピートゥゲザー3」は、毎週木曜日の午後11時10分から韓国で放送中。一方ドラマ「君を憶えてる」は22日より放送がスタートする。

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »