Secretヒョソン、「過去のサイズは35-24-36」と公表!!自慢の部位は・・・?

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

「ラジオスター」Secretヒョソンの写真

写真:MBC「黄金漁場-ラジオスター」

「ラジオスター」に出演したSecret(シークレット)のメンバー、ヒョソンが自身の身体のサイズを公開した。

24日に韓国で放送された、MBCのトーク番組「黄金漁場-ラジオスター」( 以下、ラジオスター)では、「視線を奪う夏女」特集が組まれ、ガールズグループSecret(シークレット)のヒョソン、SISTAR(シスター)のソユ、モデル兼フィットネストレーナーのイェ・ジョンファ、チアリーダーのキム・ヨンジョンが出演しトークを展開した。

番組で、ヒョソンは、自信がある体の部分を挙げてほしいというリクエストに、「腰から骨盤までのラインが自信がある」と明かし、サイズは「24〜25インチあたりだ」と語った。また、「かなり昔、35-24-36サイズだったこともある」と明かした。そしてヒョソンは「顔の型にも自信がある」と自信感を見せ、番組MCのユン・ジョンシンは、「微笑みに魅力ある」とヒョソンを賞賛した。

一方、ソユは、「背中からお尻、太ももまでが自信がある」と言い、イェ・ジョンファは「後ろ姿が自信がある」とした。またキム・ヨンジョンは、「直角の肩」を最も自信がある部位として挙げた。

この日放送された「ラジオスター」で、ヒョソンは軍の慰問公演で感激して泣く人もいたというエピソードを語り、イェ・ジョンファは、自身の収入について語った。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »