ミュージカル俳優デビューSE7EN、初公演終了後ファンたちと一緒に撮った写真を公開!

SE7ENの写真

写真:SE7EN(セブン)のInstagram

歌手SE7EN(セブン)がミュージカル「エリザベート」でミュージカル俳優としてデビューした。

今月14日、SE7EN(セブン)は自身のインスタグラムに「se7enofficial 今日、エリザベートを見にきてくれた観客の皆さん、本当にありがとうございます。初めての公演に頑張れるように遠くから応援してくれたファンの皆さんもとてもありがとうございます。これからもっと良い姿をお見せいたします!ありがとうございます!」というメッセージと共に写真を1枚を掲載した。

SE7EN(セブン)が公開した写真には、自分のファンと一緒にポーズをとったSE7EN(セブン)の姿が写っている。写真の中のSE7EN(セブン)は、カラーリングした独特のヘアスタイルが強烈なインパクトを感じさせ、印象的だ。

SE7EN(セブン)はこの日、「エリザベート」で死(トート)役を演じ、ソウルBLUE SQUAREのSAMSUNG電子ホールで人生初のミュージカルに挑戦、無事にデビューを終えた。SE7EN(セブン)のファンだけでなく、ミュージカルファンも親指を立てて、新しいミュージカルスターの誕生を祝った。

SE7EN(セブン)が出演するミュージカル「エリザベート」は、9月6日まで、ソウルBLUE SQUAREのSAMSUNG電子ホールで公演される。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »