U-KISSスヒョン インタビュー!「これは僕にとっての新たな挑戦」開幕間近!ミュージカル「RUN TO YOU ~Street Life~ 」

【無料お試しも▶▶】 韓国ドラマ動画配信サービス徹底比較ランキング!

2015年6月26日(金)~7月5日(金)(全13回)Zeppブルーシアター六本木にてミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』が上演。キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、 U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれとなっており、より一層パワーアップしたミュージカル『RUN TO YOU ~StreetLife~』に期待が集まっている。

今回、スチャン役を演じるU-KISSのスヒョンさんにインタビューさせていただきました!

スヒョン

Q.このミュージカルに出演が決まった感想と、自分なりにどのように演技をしようと考えていますか?意気込みをお聞かせください。
最初に出演を決めたときは、とても心配していました。僕はU-KISSのメインボーカルなので、ラップソングが多い点が心配だったのですが、「これは僕にとっての新たな挑戦だ」と考えて一生懸命練習しています。

Q.U-KISSのメンバーから何か言われましたか?
U-KISSのメンバーたちはいつも僕がミュージカルに出演することになると、ものすごく応援してくれるんです。メンバーはみんな「体に気をつけてがんばれ」と言ってくれたり、「時間があったらミュージカルを観に行って応援したいな」と、やさしいことばかり言ってくれます(笑)。

Q.今回参加する(U-KISSジュンさん以外)超新星グァンスさん、ゴニルさん、Block Bのジェヒョさん、ユグォンさん、Apeaceのソンホさん、ヨンウクさんの中で、気になる方はいますか?理由もお願いします。
気になるというか、みなさんとても今回の作品への情熱を持っているので、お互いによきライバルのような感じですね。みんなで一緒にがんばって、作品の完成度を上げることが大切ではないかなと思っています。

U-KISSスヒョン

Q.同じミュージカルに出演する後輩のジュンさんに、先輩として1つアドバイスするとしたら?
「ジェミン役をしっかりと理解して、リラックスした気持ちで演技と歌、ダンスに取り組んでね」。ジュンはどれも本当に上手なので、びっくりしています。

Q.ぜひ見てほしいシーンは?
スチャンがジェミンに、彼女のセヒのところに行けと話すシーンに注目してください。

Q.スヒョンさんにとって幸せな瞬間はどんな時ですか?
舞台に立っているときです。歌を歌うことができて、KISSmeに会うことができるというのが、僕にとってのいちばんの幸せです。

Q.夢に向かって頑張っている人たちに、やる気の出る言葉をお願いします。
僕は「あきらめる」ということは絶対にしません。みなさんも、あきらめないでください。最後まで努力すれば、きっと夢を叶えられるはずです。ファイティン!!!

Q.ファンにメッセージをお願いします。
みなさん、いつもU-KISSを応援してくださって、本当にありがとうございます。今回の「RUN TO YOU~Street Life~」は、キャストとスタッフの方々、全員の情熱と努力で作り上げた作品です。ぜひ劇場に応援に来てくださいね。KISSme、愛してるよ~。ふふ。

ポスタージュン1

ポスタージュン2

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』

【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木 http://www.blue-theater.jp/
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)、
ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

チケットぴあ予約はこちらから!

ローチケ予約はこちらから!

<あらすじ>
ナイトクラブでDJとして働くジェミン、ウェイターのスチャン、客引き担当のジョンフン。音楽にかける情熱だけは誰よりも強い彼らは、厳しい生活にも負けず、ラップ&ボーカルグループとしてデビューする日を夢見ていた。そんな中、ひょんなことからクラブのステージに立つチャンスを手にし、大手芸能事務所の社長にスカウトされた3人は、ついに“ストリートライフ”というグループ名で待望のメジャーデビューを果たすが…。

この記事もよく読まれています!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »