Apeaceチョン・ヨンウク インタビュー!「気になる出演者は?」開幕間近!ミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」

2015年6月26日(金)~7月5日(金)(全13回)Zeppブルーシアター六本木にてミュージカル『RUN TO YOU~Street Life~』が上演。キャストには、 2012年大阪公演、2014年東京公演に引き続き、超新星のグァンス、ゴニルが出演。また、 U-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョ、ユグォン、Apeaceのホン・ソンホ、チョン・ヨンウクを迎え豪華な顔ぶれとなっており、より一層パワーアップしたミュージカル『RUN TO YOU ~StreetLife~』に期待が集まっている。

今回、ジョンフン役で出演するApeaceのチョン・ヨンウクさんにインタビューさせていただきました!

ヨンウク

Q.このミュージカルに出演が決まった感想と、自分なりに、どのような姿を見せていきたいか意気込みをお聞かせください。
めちゃくちゃ嬉しかったし、もっと頑張らないといけないなと思いました!
可愛くてコミカルな姿を見せられるように頑張ります!

Q.ミュージカルが決まってから、Apeaceのメンバーからは何か言われましたか?
「いつもの通りに頑張ってね」「信じてるよ」と言われました~

Q.今回参加する(Apeaceホン・ソンホさん以外)超新星グァンスさん、ゴニルさん、U-KISSのスヒョンさん、ジュンさん、Block Bのジェヒョさん、ユグォンさんの中で、気になる方はいますか?理由もお願いします。
グァンスお兄さん!理由はこのミュージカルを本当に好きで、めちゃ情熱的です~
ツンデレ~♡

Q.稽古中に面白かったエピソードがあれば教えてください。
一回間違えたら50円払いますが、ソンホお兄さんが一回の練習の時に5分の練習で500円とられましたwww

Apeaceヨンウク

Q.チョン・ヨンウクさんから見た同じグループApeaceのホン・ソンホさんはどんな人ですか?1つだけお願いするとしたら何ですか?
お兄さんはいつも自分がちゃんとできるか心配してるけど、本番になったら一番上手くできる、本番に強いタイプだから心配しなくていいと思います!

Q.チョン・ヨンウクさんにとって幸せな瞬間はどんな時ですか?
ステージ上で皆さんに応援してもらえて「愛されてるな」と感じる瞬間~

Q.夢に向かって頑張っている人たちに、やる気の出る言葉をお願いします。
自分が好きなことをやる時には大変じゃなく、楽しいですよね。
もし自分がこれは本当に楽しい死ぬまでやりたいと思うなら…迷わずに今挑戦してください!

Q.ファンにメッセージをお願いします。
いつも大好きな皆さん、これからも僕達Apeaceにたくさんの応援、よろしくお願い致します!愛してます~♥

グァンスポスター1

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』

【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木 http://www.blue-theater.jp/
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)、
ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】S席-13,000円、 S席/パンフレット付-16,000円、 S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円
※ A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い

<あらすじ>
ナイトクラブでDJとして働くジェミン、ウェイターのスチャン、客引き担当のジョンフン。音楽にかける情熱だけは誰よりも強い彼らは、厳しい生活にも負けず、ラップ&ボーカルグループとしてデビューする日を夢見ていた。そんな中、ひょんなことからクラブのステージに立つチャンスを手にし、大手芸能事務所の社長にスカウトされた3人は、ついに“ストリートライフ”というグループ名で待望のメジャーデビューを果たすが…。




関連記事