U-KISSスヒョン、ジュン、Block Bジェヒョ登壇!ミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」囲み会見 取材レポート!

2015年6月26日(金)から開幕するミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」の初日公演に出演するU-KISSのスヒョン、ジュン、Block Bのジェヒョを迎え、公演前日の6月25日(木)Zeppブルーシアター六本木にて囲み会見が行われ、ミュージカルへの意気込みを語ってくれました。

RUN-TO-YOU3999

RUN-TO-YOU3995

会見場となったロビーには、一般ブロガーのファンの方が見守る中、U-KISSのスヒョンとジュン、Block Bのジェヒョが登壇。
3人並ぶと、スヒョンが突然「せーの、こんにちは!」とU-KISSの挨拶をしそうになったので、驚くジェヒョ(笑)。ということで、先にBlocK Bの挨拶を一人で行うジェヒョ(笑)それに続いてスヒョンとジュンもU-KISSの挨拶。スヒョンとジュンの投げキスにつられ、遅れて投げキスをするジェヒョ(笑)と、会見場はいきなり大盛り上がり!

RUN-TO-YOU3996

RUN-TO-YOU4008

役柄と自己紹介では、まず、スチャン役のスヒョンが日本語で、「今回の「RUN TO YOU」は、友情と音楽大好きな頑張っている3人です。スチャン役は、昔の僕の夢と似てるから、今回演技するのが、ちょっと楽にすることが出来ます。沢山応援よろしくお願いします」と役柄と自分を重ね合わせた。

RUN-TO-YOU4046

「スヒョンさんが日本語で挨拶されたので困ってます」というジョンフン役のジェヒョは「この中で一番年下の役です。ジュンさんと7歳の歳の差がありますが、劇中では、ジュンさんとスヒョンさんに愛嬌を振りまくのがポイントだと思います」と紹介。

RUN-TO-YOU4086

今回主役を務めるジェミン役のジュンは「ジェミン役の末っ子ジュンです。U-KISSでは一番年下ですが、劇中ではリーダーの役です。今回はカッコいい姿もお見せできる、いつもと違う自分の姿を見せることが出来るのがポイントです」と言うとスヒョンに「確かにそう、そう、そうだと思う~」と言われ、スヒョンの腕に捕まるジュン(笑)

互いの印象を聞かれると、同じヘアメイクのショップというU-KISSとBlock B。スヒョンは、「挨拶はしますが、結構距離がありましたね。ジェヒョを初めて会ったとき、カッコよくて、男らしくちょっと怖い感じがしたのですが…純粋で礼儀正しくて、びっくりしました」続けてジュンも「ギャップがあります、本当に純粋です」とジェヒョの印象を語った。

RUN-TO-YOU4038

RUN-TO-YOU4015

ジェヒョはスヒョンを「カッコいいステージを見たことがあって、歌が上手くてカッコいいお兄さんと思っていました」ジュンのことは「グループで一番末っ子なので、可愛いいという印象があります」と言っては、照れ隠しなのか、冗談を言ったり、じゃれ合って笑い出す3人は、すでに意気投合の様子。

―稽古場でのエピソードは?

スヒョン:ジェヒョさんの目が本当にキレイじゃないですか。でも演技する時の怒ってるときの目が本当にうけてしまって、演技に集中が出来なかったんです。
ジェヒョ:僕が怒るシーンがあるんですが、エネルギーを爆発させてるような感じです。(両手を前に出して、目力パワーを表現するジェヒョ)

RUN-TO-YOU4048

「こんな感じで以上です」と収まる3人(笑)

RUN-TO-YOU4040

―ジェヒョさんは、初めてのミュージカルですが、スヒョンさんとジュンさんから学んだことはありますか?

ジェヒョ:スヒョンさんとジュンさんが一番多く教えてくれたのは、自分が出来るんだという自信感を教えてくれました。(ジェヒョとジュンが手をグーにしてタッチ!)
スヒョン:それだけ?(笑)

RUN-TO-YOU4119

―今回演じる役と普段の自分と比べて似ていると思うことと、違うと思うところを教えてください。

RUN-TO-YOU4004

スヒョン:今回の3人も音楽が大好きで、ステージに上がるのが夢だから、ずっとそれだけ見て真っすぐいくというのが似てると思いました。僕も練習生のときも辛かったし、歌うのもダンスも好きだから、それだけ準備して今までU-KISSとして活動してるのですが、そういうところが似てるなと思います。違うところは、今回の3人の役は…やんちゃ…です。僕、本当はそうじゃない、違います!(ジェヒョにツッコまれるスヒョン(笑))

RUN-TO-YOU4107

ジュン:私はいつもお母さんを思い出すことが多いんですが…(スヒョンとジェヒョも「僕も!」とアピール(笑))今回のジェミン役も似たようなところがあります。その点が一番似ているなと思いました。違う点は、私はとても愛嬌が多いのですが、リーダー役なので男らしい落ち着いた感じのポジションにいなきゃいけないのが違う点です。

RUN-TO-YOU4117

RUN-TO-YOU4122

ジェヒョ:似てる点は、舞台の上で結構やんちゃをしたり、暴れまくることが多いです。いつもは愛嬌もあまりなくて、イタズラもあまりしない性格なのでそういう点が違うと思いました。(スヒョンは「え~イタズラばかりなのに~」とおかしいな~?という表情(笑))

RUN-TO-YOU4045

―U-KISSのリーダーのスヒョンさんは、リーダー役のジュンさんに教えたことや、ジュンさんがリーダーらしくなったと思うエピソードはありますか?

スヒョン:特に僕がリーダーはこういう形で、と言ったことはないけど、ジュンさんが本当に天才だと思うことは、僕を見て、演技する時もスヒョンをちょっと真似して、僕が怒ってるときの真似もしてます。練習室でリーダーとして「練習しよう」というところがカッコいいなと思います。(照れるジュンは「ありがたいな~」とスヒョンの腕にくっ付く)

RUN-TO-YOU4101

RUN-TO-YOU4102

RUN-TO-YOU4103

―ジェヒョさんは、実際に一番年下のジュンさんを見て、役作りなどはしましたか?

ジェヒョ:いつもジュンさんは私に愛嬌を振りまいてくれるんです。特にアドバイスは受けてはいませんが、いつもジュンさんを見ていて影響を受けています。
(ジュンは笑顔で「何がいいのかな?」とジェヒョとグータッチ)

RUN-TO-YOU4118

―ジュンさん、ここは見てほしいおすすめは?

ジュン:私の真剣な姿を見ていただきたいと思います。いつも明るいイメージなので、男らしいところを見てほしいです。

RUN-TO-YOU4096

スヒョンが「つぎ!」と言ったところで質問終了時間!(笑)

RUN-TO-YOU4092

―最後にひとことずつお願いします。

RUN-TO-YOU4007

スヒョン:忙しいところ来ていただいて本当にありがとうございます。今回Block BのジェヒョさんとU-KISSのメンバーと一緒に「RUN TO YOU」をやりますが、他の俳優さんたちも頑張って一生懸命練習しています。沢山見に来て、Block Bのジェヒョとジュンとスヒョンの3人のグループの新しい姿をファンの皆さんに見せたいと思います。みなさん、沢山応援してください、ありがとうございました!KISSme(U-KISSファン)大好きです!

RUN-TO-YOU4131

ジュン:今日、来てくれて本当にありがとうございます。みなさん、明日期待してください。僕たち、スヒョンさんとジェヒョさんと僕が沢山準備してますから期待してください。大好きです!KISSmeのみんなもBBC(Block Bファン)も大好きです!

RUN-TO-YOU4133

ジェヒョ:新鮮な3人の調和を見逃す方は、絶対に後悔すると思います。迷ってる方は、ぜひ、ぴあさんでチケット予約してください。私たちはそのくらい自信を持ってますので、ぜひ来てください。BBC愛してる~KISSme愛してる~♡(手で大きなハートを作るジェヒョ)

RUN-TO-YOU4151

互いにツッコみを入れながら、終始笑いの絶えない会見となりました。意気込みを語ってくれたあとは、可愛いポーズやかっこいいポーズ、時には抱き合ってみたりと、3人仲良くファンの前でフォトセッショを行いました。
この楽しい3人で始まるミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」は26日(金)に初日を迎える。

取材日:2015年6月25日(木)

RUN-TO-YOU4156

RUN-TO-YOU4164

RUN-TO-YOU4165

RUN-TO-YOU4166

RUN-TO-YOU4173

RUN-TO-YOU4177

RUN-TO-YOU4181

RUN-TO-YOU4184

RUN-TO-YOU4186

RUN-TO-YOU4189

ミュージカル「RUN TO YOU~Street Life~」関連の他の記事を見てみる!

ミュージカル『RUN TO YOU ~Street Life~ 』

【日程】2015年6月26日(金)~7月5日(日)≪全13回≫
【会場】Zeppブルーシアター六本木 http://www.blue-theater.jp/
【出演者】グァンス(超新星)、ゴニル(超新星)、スヒョン(U-KISS)、ジュン(U-KISS)、ジェヒョ(Block B)、ユグォン(Block B)、ホン・ソンホ(Apeace)、チョン・ヨンウク(Apeace)、キム・ヨンナム 他
【チケット】
S席-13,000円
S席/パンフレット付-16,000円
S席/スペシャルグッズ付-19,000円
S席/パンフレット・撮影抽選券付-17,000円
A席(学生割引)-8,000円(※A席(学生割引)はぴあ一般発売のみでの取り扱い)
チケットぴあ予約はこちらから!

▼この記事もよく読まれています

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »