RAIN(ピ)&キム・テヒ、中国イベントで交際後初めて同じ舞台に出席!

キム・テヒ&RAINの写真 キム・テヒとRAIN(ピ)カップルが交際後、初めて公式に同じ舞台に登場し注目を集めた。

28日、キム・テヒとRAIN(ピ)は中国で開催された広告イベントJVJQグンチョン10周年記念行事に出席した。

これは中国の広告イベントの1つで、韓国の芸能人としてキム・テヒとRAIN(ピ)、キム・ヒソンが招待された。しかし、残念ながらキム・テヒとRAIN(ピ)は同じ舞台ではあったものの、イベントの進行上、時間差をおいて登場し公式の場での初の「ツーショット」は実現しなかった。

それでも大きな注目が集まったのは、交際を公に認めてから初めて二人が同じイベントに参加したという点から。双方のスケジュールのため、韓国と中国を行き来しながらデートを楽しんでいた2人は、この日もイベント終了後に会っていたという。

キム・テヒとRAIN(ピ)は、2012年の秋に広告撮影がきっかけで出会った後、その年末から本格的な交際をスタートした。2人は、アジアが注目するカップルで、昨年には、一度結婚報道も出たことがある。

キム・テヒは、8月に放送スタートが予定されているSBSドラマ「ヨンパリ」で2年ぶりにドラマに復帰する予定だ。一方のRAIN(ピ)は、ドラマや映画、音楽など様々な活動を検討しているという。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »