パク・スジン、結婚式のウェディングドレスの試着終了!ペ・ヨンジュンとの結婚式は間近!?

ペ・ヨンジュン&パク・スジンの写真
ペ・ヨンジュンの婚約者パク・スジンが結婚式のウェディングドレスのフィッティングを終えたことが明らかになり、世紀の結婚が秒読みに入ったとマスコミが報じている。

パク・スジンは、22日に行われたウェディング写真の撮影に先立ち、結婚式で着るウェディングドレスのフィッティングを終えたという。

ウェディング業界の関係者は、「パク・スジンが、先週ペ・ヨンジュンの自宅である城北洞(ソンブックドン)の自宅で行われたウェディング写真の撮影に先立って、江南(カンナム)のウェディングドレスショップで結婚式のドレスを決め、フィッティングも終えた」とコメントした。結婚式で着るドレスを試着する日、新郎ペ・ヨンジュンも一緒にパク・スジンがドレス選ぶのを横で見守っていたとのことだ。

結婚式の日に着るドレスは、結婚式の約1ヶ月前に決めてフィッティングを終えるのが通常の順序だ。そのため、パク・スジンが結婚式で着るドレスのフィッティングを終えたということから、2人が結婚式が目前に迫っているのではないかとの推測を呼んでいる。

当初、ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、9月か10月の涼しくなる季節に結婚式を挙げる予定だった。しかし、二人の熱愛がマスコミに公開され、多くの人々の祝福を受ける状況下で、あえて秋までの結婚式を待つ理由がないというのがマスコミの判断だ。

パク・スジンは、結婚が明らかになった際に伝えていた通り、一切の協賛を受けることなく、本人の意志とファッションセンスが反映されたスタイルのウェディングドレスに決めたとのこと。

関係者の話によると、パク・スジンがチョイスしたウェディングドレスは「多くの人々の前で披露する結婚式のドレスだけに、きれいで上品であるのはもちろん、体のシルエットを生かす『完璧なドレス』」だという。

ペ・ヨンジュンとパク・スジンは、同じ所属事務所で縁を結び、今年2月から正式に交際をスタートした。交際期間は短いが、互いに愛情と信頼を得て、すぐに結婚を約束し、5月にこれを公式に発表した。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »