パク・シファン、初の単独コンサート開催決定!追加公演チケットも販売開始30秒で完売!

パク・シファンの写真 「SUPER STAR K」出身歌手パク・シファンが初めてとなる単独コンサートが開催する。

今月18日、パク・シファンの所属事務所は、パク・シファンが自分の名前を掲げた初の単独コンサート「胸よ躍れ」を開催するにあたり、追加公演もチケット販売開始30秒で全席ソールドアウトになったことを明らかにした。

所属事務所は、パク・シファン初の単独コンサートのチケットがソールドアウトしたことに伴い、1回の追加公演を決定した。しかし、その追加公演のチケットも前売りで販売開始わずか30秒後に再び全席ソールドアウトするという人気ぶりを見せた。

パク・シファンの所属事務所は、「ファンの要請で公演企画会社、会場側と議論後、追加公​​演を決定したが、すぐに完売になり驚きました。ファンの方々には、本当に感謝しています。パク・シファン初の単独コンサート『胸よ躍れ』のステージで最高の姿を見せることができるようパク・シファンと万全の準備をします」とコメントした。

今回のコンサートでパク・シファンは初の正規アルバム「Rainbow Taste」の収録曲とMnetのオーディション番組「SUPER STAR K」に出演していた当時に熱唱した曲でステージを飾る予定だ。

パク・シファンは、2014年4月に初のミニアルバム「SPRING AWAKENING」を発表、1年後の4月に初の1stアルバム「Rainbow Taste」をリリースした。タイトル曲「Dessert」では、これまでとは全く違う可愛さとセクシーさが共存する魅力を披露し、、精力的な活動を行っている。

パク・シファン初の単独コンサート「胸よ躍れ」は、来月10日午後8時、11日午後7時、ソウル大学路(テハンノ)同徳(トンドク)女子大公演芸術センターで開催される。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »