元アイドルNRG出身のノ・ユミン、3ヶ月で28kgのダイエットに成功でロングヘアーもさっぱりイメージチェンジ!!

ノ・ユミンの写真アイドルグループNRG(エヌ・アール・ジー)出身のノ・ユミンが継続した運動で3ヶ月で28kgのダイエットをした。

ノ・ユミンは、「『壊れたディカプリオ』というキャラクターになってこのままで良いのかなぁと思った。ダイエットに成功している他の芸能人の急に老けた姿を見ながら、中途半端なダイエットはないと思った」とダイエットとして運動をするようになった理由を明らかにした。

ノ・ユミンは、「これまで多くのダイエットに失敗してきて、また失敗するのが嫌だった。今回は、食事を抜かないで、3食をきちんと食べながらダイエットをした。食事を抜くストレスがなく、ヨガをしながら使っていた筋肉をマッサージをするように、体が自然にほぐれていった」とダイエット成功の秘訣を打ち明けた。ノ・ユミンは、「最終的には、3ヶ月で28kgをダイエットした。長い間、伸ばしていた髪も切ったら、周りの反応が熱い。服が合わないのでTシャツとゴムのズボンだけ着ていたのに、既製服のサイズが多いことに驚くばかりだ」とダイエットの成果に感激したエピソードを明かした。

ノ・ユミンは、12週間で合計28kgのダイエットに成功した。体脂肪を減らし、筋肉力をアップさせながら、短時間ダイエットの手法の中でも太らないダイエットに成功した。ノ・ユミンは、「腹部ダイエットに重点を置いた。おなかが出て、かなり大変だった。靴下もまともに履けず、爪も1人で切ることができず、妻が代わりにしてくれたことがある。ダイエットする前に一番心配していたことは『肉が垂れないか』という点だった」と述べた。

そして、「弾力管理を一緒に受けでインチ減少はもちろん、弾力があって問題なかった。何よりも結婚して毎食外食をしてかなり太ったが、今では私が知らなかった食生活を正せて最も良い。再び外見に自信を持つことができた。ファンの皆さんからも今後の活動を期待していると応援メッセージをいただき、これまで以上に満足している」と伝えた。

ノ・ユミンのダイエット成功ニュースにネットユーザーは、「ノ・ユミンのダイエット、ここまで劇的なのは、所属事務所も手を貸してくれたからじゃないの?」、「とりえず、ダイエット、私も今日からするわ!」、「ノ・ユミン、髪を切ったのは正解だ」などといった反応を見せた。

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!





韓国ドラマVODランキング
ページ上部へ戻る
Translate »