ムン・グニョン、「1泊2日」でイメージとは違う気さくな性格が話題に!!

「1泊2日」ムン・グニョンの写真

写真:KBS「1泊2日」

「1泊2日」に出演した女優ムン・グニョンが気さくな魅力を披露した。

21日、KBSのバラエティ番組「ハッピー サンデー-1泊2日」(以下「1泊2日」)では、江原道(カンウォンド)春川(チュンチョン)を舞台にワクワク友情旅行特集が放送された。

番組でムン・グニョンはトトリムク(※どんぐりのデンプン粉を使ったゼリー状の料理)とマスの揚げ物をランチに獲得した後、「ぴったりのおつまみだ。雨も降っているので、マッコリと一緒に食べるとちょうどいい」と語った。するとキム・ジュヒョクは、「あなたをこうしようと連れてきたつもりはない」とあまりにも気さくに語るムン・グニョンを心配した。

その後、ムン・グニョンが春川(チュンチョン)にドライブに来たと話すと、キム・スクは、「女優は、何か少し違うみたい。感性的なようだ」と話した。これに対してムン・グニョンは、「私の性格は、鋭敏だ」と言い返し笑いを誘った。

番組を見たネットユーザーは、「ムン・グニョン、すごく大人になった気がする〜」、「『1泊2日』のムン・グニョン、さっぱりしていていい感じだった」、「ムン・グニョン、、よくぞバラエティに出てくれた」などの反応を見せた。

この記事も一緒にどうぞ!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitter で韓国情報サイトK-PLAZAをフォローしよう!

ページ上部へ戻る
Translate »